人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習会などの風景を紹介していきます


by スーちゃん

2010.05 行って参りました・・・遅ればせながら③

2010.05 行って参りました・・・遅ればせながら③_d0152861_1183290.jpg

中国の夜の風景ってキレイで好き。
明るすぎない電灯が、幻想的です。

一仕事が終わり(笑)、翌朝、青島へと戻ります。
2010.05 行って参りました・・・遅ればせながら③_d0152861_11101889.jpg

労山(「ろう」は山へん)
雄大なる風景♪

2010.05 行って参りました・・・遅ればせながら③_d0152861_11114225.jpg

2010.05 行って参りました・・・遅ればせながら③_d0152861_1121559.jpg

天守堂
結婚式のメッカ。たくさんのカップルが撮影にきてました。


2010.05 行って参りました・・・遅ればせながら③_d0152861_11225066.jpg

札幌分会の皆さんとパチリ!


2010.05 行って参りました・・・遅ればせながら③_d0152861_11121836.jpg

2010.05 行って参りました・・・遅ればせながら③_d0152861_11134070.jpg

青島ビール博物館
フルーティーで、飲みやすいビールです。
歴史ある建造物でした。

2010.05 行って参りました・・・遅ればせながら③_d0152861_11243140.jpg

2010.05 行って参りました・・・遅ればせながら③_d0152861_11244962.jpg

桟橋
人がいっぱい!
有名な観光スポットです。

今回は観光の時間がほど良くあり、初めて観るところが多かったです。
ゆるり、ゆるりと良いですね♪

2010.05 行って参りました・・・遅ればせながら③_d0152861_112741100.jpg

青島、最終日はいつものクラウンホテル。
大都会の洗練されたホテルで、ゆっくりして帰国するのが定番です。


なんだか、帰国って早いな~。
ちょっと、寂しくなる瞬間です。

2010.05 行って参りました・・・遅ればせながら③_d0152861_11293678.jpg

さて、名古屋の中部国際空港に着いてしまいました。
今回、同行できなかったKくんがお出迎え。センキュー♪
皆で、旅の雰囲気を分かち合いました。


今回もすばらしい旅でした。
螳螂拳の足跡を辿り、現地の老師方と交流など、満足な内容でした。

ひとえに根本先生をはじめ、ご同行された方々のおかげございます。
本当にありがとうございました。

名古屋の会員さんも、今回に限らず、次回も是非是非行きましょう。
お疲れ様でした。
by su-sanm | 2010-06-14 11:37