人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習会などの風景を紹介していきます


by スーちゃん

台湾行

本年のゴールデンウィーク、実は台湾へ行ってきました。
仲良しヤロー三人旅。。。

今回は全く武術とは関係なく観光に勤しんできました。

台湾行_d0152861_23271387.jpg

台湾到着~。
独特な暑さが感じ取れます。

台湾行_d0152861_23285551.jpg
台湾行_d0152861_23294487.jpg

初日は北投温泉へ。
台湾へ進出した、加賀屋もあります。日帰り温泉で入るつもりでしたが、値段がでら高!
他の温泉でのんびりしました003.gif
台湾行_d0152861_23332593.jpg


この日は地下鉄での移動をしたので、沿線上を満喫。
次に向かうは「淡水」
台湾行_d0152861_2334579.jpg

台湾行_d0152861_2339539.jpg

海岸線は綺麗な夜景でした。
カップル率多し。

台湾行_d0152861_23404096.jpg

ブラッと入った海鮮屋が激ウマだった。地元民の行く観光化されてない店だから、ちょと汚いけど。。。
特にこのエビの料理は絶品049.gifまた食べにいきたい。

台湾行_d0152861_23423574.jpg

台湾行_d0152861_23432838.jpg

やっぱ、台湾といえば夜市!
台北最大の「士林夜市」へ行きましたよ~。
食べまくり006.gif
滞在中は台北の他の夜市へだけど、毎日行ってました。

この後は足つぼマッサージで一日を締めくくり。
良く歩いて移動した初日でした。

翌日へつづく・・・。
by su-sanm | 2012-05-16 23:52