練習会などの風景を紹介していきます


by su-sanm

もろもろをアップします

ブログへのログインがなぜかずっとできませんでした。
IDとパスワードを何回も入れ続け、入れなかったのはなぜなのかねぇ?
突然アクセスできたので、ここ2、3か月分をまとめておきます。



熱い夏が続きました。
しかし練習は豪快に、時には細密に!継続できた夏ですね。

d0152861_19311123.jpg

d0152861_19313736.jpg


対錬は感覚を学んで行きます。拍按などは弾く意識を強く持ち、相手の動作を流し、抑止させるところを考えていきましょう。また、短打小対連はとてもまとまった攻防が学べますね049.gif

d0152861_19343438.jpg

コンは螳螂拳にとって、力の流れ、位置取りを学ぶのに最適です。
最近、武器術が少なくなっているので、今後はまとめて行きましょう。


d0152861_19345428.jpg

そして、お楽しみの飲み会068.gif
汗をたっぷりかいた後はこれがなければね!
今年の暑気払いは、浩養園でジンギスカン。お肉が美味い!
いろんな話が皆とでき、楽しいひとときでした。

こういった場面で日頃のストレスなど発散できれば、幸いです。

最近のニュースは、なかなか来れなかったKくんが復活できたこと。精力的に体を動かしていっています。
皆で盛り上がれるのは、嬉しいですね003.gif
お疲れ様です。
[PR]
by su-sanm | 2012-10-07 19:51