人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習会などの風景を紹介していきます


by スーちゃん

090307 今のうちに、やらかしちゃいましょう♪

090307 今のうちに、やらかしちゃいましょう♪_d0152861_2101773.jpg


場所 : 天白スポーツセンター 第2競技場

独国人Aさん曰く「棍をアメリカでは{スタッフ}と呼んでるのです。」
そう!「スタッフ~、スタッフ~」(狩野英孝風に・・・)
こう、会員皆の頭に響いた。

まだこのネタ大丈夫だよね(笑)
前々から書きたかったので、今回書いてみました019.gif

090307 今のうちに、やらかしちゃいましょう♪_d0152861_245382.jpg

そして、本日は踢腿を行いましたが、その内の「旋子」を「バタフライキックと言うんですよ」とのこと。

ふ~ん、国が変われば表現がやはり変わるんだなと思わされました。

いつも堅いことばかり書き込んでるので、今日はちょっとひといき006.gif

でも、練習はびっちり行えましたよ。
本日もお疲れ様でした♪

「スタッフ~、スタッフ~、シックスハーモニースタッフ~」
失敬・・・。
090307 今のうちに、やらかしちゃいましょう♪_d0152861_2165672.jpg

by su-sanm | 2009-03-08 02:19