練習会などの風景を紹介していきます


by su-sanm

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2008.12.20 年の瀬です

d0152861_1005314.jpg

d0152861_1093632.jpg

場所:東スポーツセンター 第2競技場

年末も押し迫り、本日が2008年最後の練習会です。
寒さも厳しくなってきましたが、締めくくりとしてビッシリと汗をかけるような内容で締めくくってみました。

本年も練習内容を充実し、新しい仲間にも出会え、良い年でした。
来年もまた会員の皆さんと良い汗をかけますよう、休暇中は自主練にも励んでくださいね♪
d0152861_109126.jpg

d0152861_1010328.jpg


練習終了後は忘年会。
今年もお疲れさまでした。大いに盛り上がり、厄落としができました。
来年もよろしくお願いします。
d0152861_10135239.jpg

[PR]
by su-sanm | 2008-12-21 10:15
d0152861_22341118.jpg


引越しをした後のネット環境が整ったため、HPの復活とともに書き込んでみました。この2ヶ月半の間もいろいろと活気ある活動をしてきましたよぉ!

冒頭の写真はオリジナルTシャツです。
名古屋分会結成10周年記念を兼ね、使い勝手を重視したものを製作してみました。今後、練習会でも活躍しそうです。
d0152861_22405046.jpg

d0152861_22413811.jpg


秩父場所換え練習会も参加して参りました。
d0152861_22433263.jpg

皆さん、アグレッシブで本当に良い稽古を付けて頂きました。そしてお世話になりました。

d0152861_22462094.jpg

定例練習会でも励んでいます。名古屋には棍が似合います(個人的な思い込みですが。。。)

今後もブログはどんどん更新して行く予定です。
ご期待ください。
d0152861_22474391.jpg

[PR]
by su-sanm | 2008-12-18 22:58