練習会などの風景を紹介していきます


by su-sanm

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0152861_2129528.jpg


場所 : 東スポーツセンター 第2競技場

ミット打ちです047.gif
打つ感覚を養うことは大切だと思います。

しかし、基礎的な方法を覚えておかないと打点が決まらなかったり、力の整い方が変わってきます。
昨年は、その基礎的なものを育んできました。

打ち込みを多くしていきたいなと思いますねぇ001.gif

皆、ストレス発散も兼ね、良い汗を掻けました047.gif
間違っていけないのは、力任せではなく、武術の理を体現しましょう。


さあ、来週は中国へ・・・。
今回は名古屋からも、多く参加します。
楽しみですね001.gif

d0152861_21395467.jpg

[PR]
by su-sanm | 2010-04-26 21:41
d0152861_237798.jpg


場所 : 天白スポーツセンター 軽運動室

先週は定例練習会翌日、有志による課外授業で花見を・・。
やっぱ、風流ですね。

その分、今週は更に集中した練習となりました。

暖かくなってきたのもあり、熱気ムンムン。
気迫充分!

久しぶりに、外国人枠Aさんも参加してくれましたね♪
楽しかったです。

皆で更なるレベルを目指しましょう。

d0152861_23132486.jpg

[PR]
by su-sanm | 2010-04-11 23:14