練習会などの風景を紹介していきます


by su-sanm

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

d0152861_22393626.jpg

(中国山東省 青島空港)

え~、最近更新が滞っておりましたが・・・

5月ゴールデンウィークのご報告です。

我らが老螳螂拳研究会も20周年を迎え、記念訪中をして参りました。
もちろん、全国の有志で!

名古屋からは、今までになく6人の参加です。

今回の旅行は今までの訪中も良かったのですが、それに輪をかけて良かったぁ058.gif

現地、螳螂拳老師との交流はもちろんのこと、何よりも皆でワイワイと行けました♪
d0152861_22413373.jpg


青島空港到着後、バスで莱陽まで。
そこに着くと、なんと、ホテルに歓迎の大弾幕が!
莱陽政府の方々のお計らいということですが、なんと大きなことになっているのやら!と驚きと供に嬉しさが沸いてきます001.gif
d0152861_2244505.jpg

これがその後の布石であったとは・・・。

d0152861_22494528.jpg

一日目は梨畑を見学に。
莱陽って、世界的にも梨の産地として有名なんですよ!
スッゲー、広くてきれいな花が咲き誇ってました。今の時期はこんな楽しみ方もあったのですね001.gif
d0152861_22523757.jpg


移動にも疲れましたが、ホッコリとした一日目でした。
d0152861_22564213.jpg


つづく
[PR]
by su-sanm | 2010-05-30 23:00