練習会などの風景を紹介していきます


by su-sanm

<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

d0152861_13122495.jpg


20周年結社大会が開かれて、2ヶ月ほどが過ぎようとしています。

けっして、けっして、書き遅れというわけではありませんが、ある程度の期間が経ってから書き込みしたほうが、皆様の覚えも永くなるかと思いまして・・・。


そんなわけで、先日天使様より大会の模様を収めた、記念映像DVDが届きました。美麗表装!スゴイ!

早速拝見させて頂いたのですが、当日の光景がまざまざと思い起こされます。
本当に参加させて頂いて、よかったな~003.gifと。

参加された先生方は、皆様雑誌でしか拝見したことのないような方ばかりで、思わずミーハーなスーちゃんでした♪

d0152861_1325791.jpg

名古屋分会は4人にて表演参加。
なかなか、大勢の方々の前で披露する機会はありませんので、良い勉強になりました。

大会では、様々な技芸がお披露目され、すごく触発されたというのが、正直な感想です。
もっともっと、我々も精進せねば・・・ですねぇ。

いかんせん、参加者でしたので、大会の画像をあまり撮影できませんでした007.gif





d0152861_13301025.jpg


懇親会では、大阪分会の方々とパチリ!
お久しぶりでございました。
うれしかったですね~。

d0152861_1333762.jpg

こんなに多くの方が、懇親会に参加されたのです。


折を見て、私は先生方とお話をさせて頂き、写真もパチリと・・・。
私個人の素晴らしい宝物となりました。


わが結社ながら、20周年おめでとうございます。
今後も30周年、40周年を目指して功を積んで行きたく思います。
参加させて頂き、ありがとうございました。




因みに、大会前日は市川練習会に参加させて頂きました。
d0152861_1342214.jpg

スーちゃん、付いていくだけで精一杯でした026.gif

こちらも本当にお世話になりました。


是非是非また、稽古をつけてくださいませ066.gif
[PR]
by su-sanm | 2010-07-25 13:47