練習会などの風景を紹介していきます


by su-sanm

<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2011.10.22 千種スポーツセンター 第2競技場

定例練習会に根本先生がお越しになりました。
皆、タップリと汗を掻かき、練習会後のビールが美味い、美味い003.gif068.gif
d0152861_2144914.jpg



。。。とちょっと冒頭から、懇親会の話になりましたが003.gif

対練を通じて、螳螂拳の技法と身体操作を。
套路にて個人個人のレベルアップをご指導頂きました。

いつも細かく稽古を頂き、疑問に思っていることがどんどんと解決されてい行きます。

しかし、それ以上に新たな課題がもどんどんと思い知らされて行く・・・。

もっと、もっと功夫を積まねば013.gif
d0152861_21521178.jpg


これからも、更なるご指導をお願い申し上げます。

練習会後の宴は、更に貴重なお話頂き、本当に楽しかったです。
不覚にもあまりに盛り上がりすぎたため、写真撮るの忘れてもうた007.gif

天使様、次回お越しの際はごゆるりとお越し下さいませ。
また、練拳を積んでお待ち申し上げております。

お忙しい中、お越し下さり、ありがとうございました。
[PR]
by su-sanm | 2011-11-01 21:58