人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習会などの風景を紹介していきます


by スーちゃん

螳螂門

2019年 2~3月
螳螂門_d0152861_23195711.jpg
                   釣魚歩! 誰の足(あ~し)だ!

皆様、こんばんは177.png177.png177.png
まだまだ寒さを含んだ日も多いですが、だんだんと春を感じるこの頃です。
暖かくなれば、体を動かしたくなりますね!
名古屋の練習会もじっくりと行っています。

最近、スーちゃんは仕事の関係で関東への出張が多いです。
そのため、仕事の合間に総本山の市川分会へお邪魔して稽古をつけて頂く機会が多くなりました。
いつも先生と皆さんに暖かく迎えて頂き、そして厳しくも教えを頂く。。。
原点に戻って、一生懸命に汗をかく機会に恵まれているのだなとつくづく感謝でございます。

思えば名古屋で、市川で、そして中国山東省へ行けば、迎えてくださる・・・
こんな人との出会いができるのも、螳螂門というすばらしい繋がりが与えてくださった宝だと感じます。

継続は力なり。もっともっと、精進せねば💦

先週も稽古をつけてくださった、根本先生をはじめ市川の皆様、本当にありがとうございました。

by su-sanm | 2019-03-07 23:25